ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
あけましておめでとうございます
20080102083634
今年もココアと母を
よろしくお願いしますm(__)m

名古屋に年末から帰っていましたが、ココアは落ち着かずやっと家に帰ってきてくつろいでまぁす

今年も元気に過ごせますように
みなさんご無沙汰です
20071218184833
ココアです
お母さんが更新をすっかりさぼっていてすみませんm(__)m
僕は毎日楽しく元気に過ごしています
相変わらず食欲旺盛だけどフードを少し減らしたのと散歩効果で100グラムダイエットに成功しました(^^)v
来年もがんばって健康に暮らしたいです
ドッグフード
みなさんちの犬さんはどんなドッグフードを食べていますか?
ココアはサイエンスダイエットをずっと食べていたのですが、
ネットで見るとあまり評判がよくない・・・
1つの銘柄を続けて食べさせるのもよくないとか・・・
で、最近は違う銘柄のものを混ぜて食べさせているのですが、
どうなんだろう~??


P1000127.jpg

秋なのに・・・
サマーカットにしちゃいました。
ココアはサマーカットの方が断然かわいい。
20070917215909.jpg


今回はしっぽをライオンみたいにしてみました。
20070917220039.jpg


う~ん♪ かわいい♪♪
コスプレ第3弾
20070914091710
おいらんでっせ♪
