ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
ココアの先輩
20061025085552
我が家にはココアの先輩ペット、ハムスターの『くるり』がいます
ココアがきたばかりの頃、くるりに興味津々で籠をのぞきこむので、くるりはいきなりきた怪獣!?に安らげる時間をうばわれ…
100均でワゴンのパーツを買ってきて組み立て、くるりマンション完成!
今はマンション2階で平和に暮らしています。
ココアがきてからくるりは玄関においやられました。寒さの苦手なくるりを冬はまたリビングにもどしてあげないと(・_・;)
ココアばっかりでごめんね、くるり
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!ろきママと申します。
私もポメチを飼っていて、ポッチままさんのところから来ました~
ココアくん、激かわですね~!!!
ちょっとろきと顔が似てる気がします。
まだ小さいんですね~。うらやましいです!
ぜひろきのブログにも遊びに来てくださいね!
http://roxy1110.a-thera.jp
2006/10/25(水) 13:48:50 | URL | まっきー #gk5.xWuI[ 編集]
ろきママさん
いらっしゃいませ~
いつもロキちゃんのブログ拝見しています。
ロキちゃんは他のポメチの皆さんとは毛色が違いますよね~。とてもラブリーです。
もうすぐ1歳なんですよね。
これからいろいろ教えてくださいね。
またぜひ遊びにきてください。
2006/10/25(水) 22:21:27 | URL | おどりん #-[ 編集]
おはようございます~。ろきママです。
いつも見ていただいていたなんて!!!うれしいです!
ろきは色違いますね~。ホントは茶色い子がよかったんですが、今となってはろきLOVEです!
再来週1歳になります~。早いです。
いっぱい写真撮っておいてくださいね!
私で分かることでしたら聞いてください♪

リンク貼らせていただいてもいいですか~?(^-^)
ご検討ください☆
http://roxy1110.a-thera.jp
2006/10/27(金) 10:17:18 | URL | まっきー #gk5.xWuI[ 編集]
ろきママさん
v-388心強い先輩が出来て私もココアもうれしいですv-10これからよろしくお願いします。
リンクはってください。私も犬友達がいっぱい欲しいので。
こちらもリンクさせていただいてもいいですか?
・・・・とはいってもなんせ初心者なんで、できないかもなんですが
2006/10/27(金) 21:33:29 | URL | おどりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
