ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
夜のお散歩
最近太り気味の私達夫婦の散歩にココアもお供しています。
散歩があまり好きではないため、初日はリュックに入れて出発
途中からゴソゴソしはじめ、下ろしてみると
歩く! 歩く!! 歩く!!!
まんざらイヤでもなさそう。
次の日は抱っこで出発
やっぱり歩く! 走る!! 走る!!!
家に帰って、疲れてぐっすり
なんて健康的
週末出張先の100均で今のココアにぴったりのものを発見
反射ジャケット
これで、ココアの安全は守れるわ・・・とご満悦な私
kokoa12.jpg

帰ってきてさっそく着せてみると・・・・
ゴワゴワしてとてもお気に召さないご様子
はいはい!! こんなもの買ってきた私が悪うございました。

でももう1つ買ってきたものがあるんですよ~~~(意気揚々)
ココアの好きなチューって音の鳴るおもちゃ
くじらちゃんでーす!
赤ちゃん用のおもちゃなんだけどきっと気に入るはず
与えてみるとさっそくカジカジ
やーっぱ気に入ってくれたのね
5分後なんだか口をもごもごしているのを発見

ヒレを食いちぎっちゃった
kokoa13.jpg

「安物買いの銭失い」とはまさにこのこと
コメント
この記事へのコメント
ポッチの場合、抱っこしたり、バックに入れられるのが好きじゃないみたいで、暴れまくりますv-12この前も落としそうになったし・・・。本当は今日お散歩デビューだったのに、昨日から雨なので延期になっちゃいました…。
反射ジャケットいいですね!!私も欲しいぃ。でもお気に召さないくらいゴワゴワなんですね。

くじらちゃん・・・5分間お疲れ様でした( ´∀`)ヵヵヵ
2006/10/23(月) 22:26:45 | URL | ポッチまま #SFo5/nok[ 編集]
100均犬グッズ
ウチでは大活躍ですよ♪
ほとんどの首輪とリードがそうですし、オモチャも2個程。子犬の頃の食器もそうでした。
お散歩はなかなか上手にできそうですよね~。
それに走るのも好きみたい♪
なかなか幸先良いスタートですね!
2006/10/24(火) 02:06:25 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
ポッチままさん
ココアもかばんもだっこもいまいち好きではないようです。だっこで暴れるので2回ほど落としましたv-388
しかし最近、とてもなついてきたというか・・
だっこされてぴったりしている時もあります。
この一ヶ月くらいでほんとになついてきて、一緒に生活をしているという実感があります。いきなり知らない場所に連れてこられて大きな生物と一緒に生活を始めても犬はとまどうことばかりなんですよね~
やっと、私達も信頼を得てきたのかな。
ポッチちゃんもこれからの一ヶ月で人に慣れていっそうかわいくなりますよv-351
2006/10/24(火) 09:44:45 | URL | おどりん #-[ 編集]
kukuiさん
私もココアがきてからよ~~~~く100均のペット用品コーナーに足を運ぶようになりました。リードも首輪もけっこうかわいいのありますよね。おやつも100均で買っています。マットはチューと鳴る骨型おもちゃのついたので100均の200円商品。ハウスはいちごの形で100均の700円商品。
ん??? 100均って100円の商品を扱うから100均なわけで・・・ 何か変???
でも安いからまぁいっかv-8
2006/10/24(火) 09:52:20 | URL | おどりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
