ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
スポンサーサイト
クレートを買いました♪
以前から迷っていたクレートを買いました。
実家に帰る時などあったら便利かと思いまして・・・
最近ハウスにもなかなか入らないからダメかな。
もっと早く買えばよかったなぁ。
家に帰って早速扉を開け、お気に入りのおもちゃを中に入れてみましたが足をふんばり絶対にはいらず、ながーく体を伸ばしておもちゃをとろうと必死!! いろいろ試したのですが、自分からは入らず。
この際・・・
中におしこんで扉しめちゃいました。
こういう時、鳴かない子は便利です。本にあるようにおやつを与えてみました。食べ終わってもおとなしくしています。成功
自分から入るようにはなかなかならないと思うけど、毎日少しづつ入れて慣らしてみます。

クレートを買いに行くのにココアも連れていきました。
ここはペットショップ併設のこのあたりでは唯一犬連れOKのスーパーです。
ペットコーナーにはココアより前に生まれた子がまだ買い手がつかず檻の中に
毎日ずーっとあの中にいるのか思うとなんだかかわいそう・・・
早くいい飼い主さんにめぐりあえますように

ココア!お前はしあわせもんだぞ

いろいろ我慢してるんですよーだ

kokoa9.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もクレート使っていました
サークルの中にクレート(アルミのキャリーケースです)を入れて、そこをハウス代わりに使っていました。生後1年までは。
お正月にはしつけの先生の家で5日間のお泊まりをしたのですが、クレートに入れて連れていってそのままハウスとして使わせていました。とっても便利ですよ。今は体が大きくなったのでもう入らないんですけどね。

そのクレートなんですが、東京・お台場で「すごくかっこいい!」と思って買って福岡まで送ったんですが・・・なんと地元の同じ系列店に同じ物が売っていました。かなりショックでした~(泣)。
2006/10/15(日) 00:40:37 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
kukuiさん
犬の物ってなんかこだわっちゃいますよね~
オークションでも珍しいものあるとすぐ買ってしまいます。クレートはあまり外に持ち出すこともないかと思い近所で購入しましたが、キャリーバッグは悩みました。まず近所用に安いものを買ったのですが、ココアはバッグが大嫌い!なことが判明。ロコちゃんみたいなかわいいキャリーバッグは夢となりそうです。
2006/10/15(日) 22:24:59 | URL | おどりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
