ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
ココアです
明日から9月ですね~
今年の夏はいろんなことを体験しました。

お母さんはお泊りの時以外はいつもより僕と一緒にいてくれたので、
お庭でまったり避暑してました。
20070831215144.jpg


お盆前に名古屋に遊びに行きました。
初日に行ったのは「スタジオドッグラン」という
写真スタジオと室内ドッグランとドッグカフェがある施設。。。
僕は犬が嫌いなので、ひたすら犬から逃げていたんだけど、
ものすごく元気のいいお友達に追いかけられて、思わずもらしちゃった・・・
カメラの前でポーズを作るのはけっこう得意!
お母さんは僕のバッグを作っていたよ。
20070831215644.jpg


2日目に行ったのは「わんわん動物園」
とにかく犬がいっぱいだった。。。
珍しい姿の犬さんや、チワワがいっぱいいるチワワの家、プードルのいっぱいいるプードルの家があったよ。
わんわん運動会に出たんだ!
わっかの中でじっとお座りしてまつというまてまて競争だったんだけど、
ジャーキーの誘惑にもボールの誘惑にも負けなかったけど、
犬ちゃんがよってきた時は思わず腰が上がりそうだったよぉぉ
そしてまた嫌いなドッグランに連れていかれた。
やっぱり犬より人が好き
20070831220244.jpg


今年の夏は暑かったけど、
病気もせず、いっぱい食べて元気いっぱいでした~

お母さんは夏に僕の食欲が落ちてちょっとダイエットできるかと期待していたみたいだったけど、体重はかわらず。。。

お母さん、残念だったね。
コメント
この記事へのコメント
おおおっ!ココアちゃんBAGいいな~。
何気にスタバちっくだと思ってしまうのは私だけでしょうか?
ココアちゃんとるかを足して2で割るとちょうど良いかも。はるか遠くから切り込みに行くんです、わざわざ。でも、遊んで欲しい風ではないんです。喧嘩を売りに行くっていうか・・・v-30
2007/09/01(土) 01:06:03 | URL | chee #-[ 編集]
cheeさん
バッグ、スタバ風ですよね
他にもいろんな背景があったのですが、名前が入るのはスタバ風ダケだったのでコレにしました。
もう1つ妹の作ったバッグもアップしておいたので、見てくださいm(__)m

ココアはほんとに情けないです。
るかちゃんは女番長って感じですかね(^^ゞ
2007/09/01(土) 22:44:01 | URL | おどりん #180uMPa2[ 編集]
バッグいいですね~!!
ろきのも作りたい~♪
ココアちゃん、わんちゃんまだ苦手なんですね~。
ろきも未だにダメです…。
ココアちゃんの避暑中の写真、とってもいいですね~!
夏!ってかんじです♪
2007/09/02(日) 00:29:35 | URL | まっきー #yoJ4iu16[ 編集]
みみも欲しいですー!!!!
やっぱりお高いのですか??
ココちゃんイイ写真じゃないですかー♪
サマーカットのココちゃん大好きですー♪
おどりんさんのお庭も素敵ですねー♪
ポチがいったら泣いて喜びます!!!
ココちゃん嫌いなドッグランだけどがんばって
遊べるようになってねー♪
2007/09/02(日) 18:34:04 | URL | みみ #-[ 編集]
まっきーさん
はい!犬さんダメです。
ドッグランでもひたすら私の膝に乗ったり、後ろに隠れたり、私のところにこれない時はよその飼い主さんに抱っこをねだってかわいがってもらっていました。あ~あ情けない
ろきちゃんは姫だからかわいいけど、ココアはマッチョな甘えん坊って感じですぅ
2007/09/02(日) 21:33:30 | URL | おどりん #-[ 編集]
みみさん
バッグは撮影料が3000円(写真3枚つき)
バッグ代が3600円でした。
わんわんパラダイスホテルに泊まったことを思ったら安いかな~っと思い買ってしまいました~
ここでとってもらった写真を使って今度は下のところでがま口を作ってみようかと思っています。
http://www.century-pet.co.jp/shop/mino.html
2007/09/02(日) 21:41:44 | URL | おどりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
