ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
スポンサーサイト
生後4か月
昨日ココアは生後4か月になりました
早いもので、うちにきて2か月!
すっかり家族の1員となりましたね~~~

今日はワクチンの3回目
獣医さんに行ってきました。
体重1.8キロ 獣医さんいわく3キロにはならないだろうとのことでしたがどうかなぁ・・・
ここ数日今までよりは食欲がない。
成長期がすぎたのか、フードにあきたのか、元気なので様子みてます
前回のワクチンの時は何だかわからぬまま注射されたって感じだったけど、今回はびびってました
ちょっと知恵がついてきたのかな・・・
帰ってきたココア、疲れて爆睡ですkokoa7.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラガーシャツ、似合っていてかわいいです♪
寝顔がかわいいですね~。ココアちゃんはかなりな美形です!
そして生後4ヶ月、おめでとうございます。
体重はウチの当時とほぼ同じですよ。今は2.3kgですので
獣医師さんのおっしゃるようになると思います。
パパとママの体重が分かれば、ある程度は予測できるようです。ロコパパチワワが2.4kgなんです。ママポメは4kgですけどね。
あと10日ほどでお散歩解禁でしょうか。
おどりんさんの家は関東近辺ではありませんか?10月21日に東京のポメチさんが集まってオフ会があるんです。みーんなポメラニアンとチワワのハーフさんばかりです。生後半年のポチ君も行きますよ。
もしよろしかったらご参加なさってみてもいいかもしれません。ロコは福岡なので、今回は不参加になるんですけどね~。
2006/10/13(金) 00:32:21 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
kukuiさん
散歩は~、獣医さんが2回目のワクチンが終わって半月くらいしたらいいと言われ、たまにつれて行っているんですが、全く歩こうとしないし、歩いてもくるくる人のまわりをまわったりで、散歩になっていません。そのうち上手に散歩できるようになるのかしら?
オフ会、知っています。皆様のブログも拝見させてもらっています。行きたいのですが、関東とおいです。
九州もとおいです(泣)みんなにあってみたいな~~
2006/10/13(金) 22:33:48 | URL | おどりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
