ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
僕の住んでいるところは海の近くです。
20070524215927.jpg

晴れたらとってもきれいな海です。
浜は砂ではなくておっきな砂利なので歩きにくいけど、海にお散歩に行くのは大好き!
cocoa2.jpg

でもお母さんは陽に焼けるから、あまりつれていってくれません。
僕のお散歩はたいてい夜です。
広い浜で、思いっきりノーリード走りたいけど、
僕は夢中になるとお母さんの声を無視してしまうので
放してはもらえません・・・
お母さん!もっと海でお散歩しようよぉ
cocoa1.jpg

コメント
この記事へのコメント
おー!ココアちゃんポメになってる。
海のそばっていいですよね。確かに日焼けは困りますが・・・。
しかし関東の海と来たら!!
いつかキレイな浜辺で輪太郎に波を体感してもらいたいと思っております。
2007/05/24(木) 22:23:21 | URL | chee #-[ 編集]
cheeさん
ねっっ! すっかりポメでしょ?
抜け毛もすごくて閉口です。
カットにつれて行きたいのですが、もう少し暑くなるまで我慢して経費削減します。
海は見ているだけで癒されますが、塩でいっそう焼けるような気がします。
ココアは波が怖いんです。
波うちぎわまで連れていくのですが、大きい波がくると逃げだします。
何でも臆病な奴です。
2007/05/24(木) 23:49:27 | URL | おどりん #-[ 編集]
ココちゃん、ろきです。
こないだは寝てる時にいっぱい吠えてごめんね?
ろきは海はこわいよー。ココちゃんすごいねー!
でもココちゃんのお母さんはココちゃんが海こわいって言ってるけどホント?

ろきも抜け毛すごすぎですー。
でもわが家はカット禁止なので夏もモコモコろきだと思います~。
海キレイですね~!!
江ノ島とはだいぶ違いますね。
私は夏は日焼けしたい派です!もうシミがいっぱいあるのでもうこわくないんです~♪
2007/05/25(金) 23:22:48 | URL | まっきー #gk5.xWuI[ 編集]
ろきママさん
ろきちゃん、カット禁止なんですかぁ?
ショートのろきちゃんも見てみたいような・・・
きっと何でもよく似合うはずぅ

日焼けはこわいですぅ
なんだかこのあたりは日差しが強い気がします。
夏なんかはくらくらします。
ココアも日差しに弱いようです。
こないだちょっと暑い日に散歩に行ったらバテて、日陰から出なくなりました。
2007/05/29(火) 22:33:46 | URL | おどりん #-[ 編集]
ココアちゃんも抜け毛がすごいですか
MILKもすごくて!

ココアちゃん、ポメですね~^^
可愛いですね♪
MILKは不思議な顔立ちになってきました^^;

海の近く、いいですね!
ココアちゃんも、いつか波に慣れてくれて、安心して走らせられるようになるといいですね^^
2007/05/30(水) 02:40:07 | URL | ミィ #-[ 編集]
ミィさん
はい!抜け毛には閉口です。
今が一番ひどい気がします。
冬はまだましでしたが・・・
臭いはしないんですがねぇ。全く犬くさくはありません! みんな臭くないのでMILKちゃんもそうでしょうね。
ココアは目が出ている以外はポメです。
MILKちゃんかわいいです。
ポメとチワワのいいとことりって感じですよ。
2007/05/31(木) 21:41:29 | URL | おどりん #-[ 編集]
ずっと遊びにこれなくてすいません!!!
今は実家からです。これかは携帯でブログ更新
になりそうなので見捨てないでやってください!
ココアちゃんにもまた会いたいですー♪♪

素敵な海辺に住んでいらしていいですね!
ポチもうらやましいです。またココアちゃんの
おっとりで癒されたいですー♪
みみはすでに長袖やけをして大変です。。
なので日焼け止めはかかせませんよぉ!
2007/06/12(火) 17:45:04 | URL | みみ #-[ 編集]
ココちゃんのお誕生日過ぎちゃいました~!!
お誕生日おめでとうございます!!
1歳まできっとあっという間でしたよね~。
これからもかわいいココちゃんを見せてくださいね!
2007/06/13(水) 10:08:48 | URL | まっきー #gk5.xWuI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
