ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
鳥羽ポメチの会
かれこれ1ヶ月以上も前のことですが
ついに!実現しましたぁ 「鳥羽ポメチの会」

皆様それぞれのブログで旅行の報告はしてくださったので、
簡単に(^^ゞお伝えします。

ココアは初のホテルお泊りだったので、
おりこうにできるかとても心配でした。
ココア以外の4匹は新幹線と近鉄電車で鳥羽まできてくれたわけで、
電車でおりこうにできる犬さんと行動力のある飼い主さん達に
感心でした。
しかし、皆様のおかげでココアも私もとても新鮮な楽しい時を過ごさせていただけたわけで、とても感謝しています。

ココアは初めてたくさんのお友達と遊びました。
CIMG0062.jpg


食事中もおりこうさんにできました。
CIMG0017.jpg


ポチくんがお誕生日だったので、初めてケーキを食べました。
CIMG0022.jpg


いっぱい初めてを経験できたココア
私もはじめての犬連れ旅行を満喫できました。

cheeさん、ろきママさん、みみさん、そらくんのママありがとう
また会えますよ~~~~~に
コメント
この記事へのコメント
その節は本当にお世話になりました。
ナマココアくんに会えて嬉しかったです。
ココアくんと輪太郎は真正面より、一番下の写真の角度から見たほうが似てますね。
輪太郎ももうじきサマーカットにします。
2007/05/20(日) 00:50:19 | URL | chee #-[ 編集]
cheeさん
ココアは輪ちゃんよりマズルが短いですよね。
どの子より一番短いような気がします。
ココアはまたポメっぽくなってきたので、もう少し暑くなったら、ばっさりいきたいです。
2007/05/20(日) 21:27:26 | URL | おどりん #-[ 編集]
鳥羽の会の成功、本当におめでとうございます!
ココアちゃんも初めてのケーキやお泊まり体験できて
良かったですねー。何頭もの初めて犬さんと一緒に過ごして
初めてがたくさんでしたね♪
2007/05/21(月) 01:26:00 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
kukuiさん
はいっ! ほんとに初めてをたくさん体験できて、ココアにも他の皆さんにも感謝です。
次回はぜひロコくんにもお会いしたいです。
2007/05/21(月) 11:10:36 | URL | おどりん #-[ 編集]
こんにちは!ろきママです。
楽しかったですよね~!
あっという間でした。
ホントに色々色々色々お世話になりました!!!!!
ココちゃんもかわいかったし、とってもいい旅でした♪
またすぐ会えるとうれしいです♪
2007/05/21(月) 17:49:04 | URL | まっきー #gk5.xWuI[ 編集]
ろきママさん
ひさしぶりです~!
あんな楽しい旅がまたできたらいいなぁぁぁ
ろきちゃんにもまた会いたいです。
2007/05/22(火) 22:02:34 | URL | おどりん #-[ 編集]
お久しぶりでぇす♪それぞれのブログを見て、鳥羽ポメチの会の楽しさが本当に画面を通して伝わってきました!!
この次あるときは、必ず参加しておどりんさんとココアくんに会いたいです★

2007/05/24(木) 09:29:49 | URL | ポッチまま #SFo5/nok[ 編集]
ポッチままさん
本当に楽しかったですよ。
次回はぜひぜひご一緒に♪
私もポッチ君とポッチままさんにお会いしたいです。
2007/05/24(木) 21:55:56 | URL | おどりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
