ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
去勢手術
ココアも9ヶ月!
来月になったら去勢手術できるので、かかりつけの先生に電話でいつごろできるか聞いてみたところ、
なんと3月27日に手術が決定しました(@_@;)
なんだか・・うれしいのと・・不安なのと・・
これでポメチの会もおりこうさんになって行けるかなぁ。
手術までに美容院を予約して・・・

私の仕事が4月1日まで大忙しで、おまけにココアの手術が入って
いっそう大忙しですが、いっぺんに忙しくして
4月からはココアも私も新たな気持ちでスタート!!!

P.S. cheeさんの携帯のメールが返信してもかえってきてしまいます。
    なぜだか教えてください。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1140.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/14(水) 23:50:29 | URL | みどり #-[ 編集]
ろきママです。
ついに決まったんですね~~~!!
再来週ですね。ドキドキだと思いますが、頑張ってください!
おかまココアちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

cheeさんのメール、相変わらず戻ってきちゃうんですか???
なぜなんでしょう???
2007/03/15(木) 17:37:14 | URL | まっきー #gk5.xWuI[ 編集]
ココアくんも、いよいよですねぇ!!おりこうさんになれるように頑張ってください★

手術の時は、おどりんさんもソワソワすると思いますが、いつも通り平常心でココアくんを見送ってあげてくださいねぇ♪

おどりんさん&ココアくん頑張ってぇ!!
2007/03/15(木) 22:38:23 | URL | ポッチまま #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 22:40:19 | | #[ 編集]
おや~?
もしかしたら、メアドを間違って登録してたかも。
すみません、お手すきの時に携帯メールください。

いよいよ去勢ですか。
オカマが増えていく~。
ということは、鳥羽の会の頃は、おかまちゃんなんですね。
そして、日本男児が2匹だけ←だから日本男児じゃないって?
2007/03/15(木) 23:45:44 | URL | chee #-[ 編集]
おーついに決定なんですね!!!
ポチは糸がまだついたまんまドッグランと言うか
ポメチの会に行きましたけどね!!!
傷口が気になってたので女の子ようのパンツを
はかせて傷をなめないようにビターアップルも
ぬって万全にしていきましたよ♪
ココアちゃんがんばってー!!!!
2007/03/16(金) 02:07:32 | URL | みみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
