ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
ポメチの会
初めて参加したポメチの会!!!
楽しかった~~~
初ドッグカフェにただただ感激
東京って犬が多いだべーーーって感じでした。

ろきママさん、ろきちゃん写真集ありがとう。
cheeさん、送り迎えしていただいてありがとう。
みみさん、かわいくてびっくりさせてくれてありがとう。

写真がないのは
骨董品のデジカメを出すのがイヤで、写真をとれなかったからで・・・
次回までには新調しようと心に決めたのでした。

【 紀伊半島ポメチの会決定のお知らせ 】
 
日時:4月7日、8日 1泊2日
場所:三重県内某ホテル

参加者はお知らせくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
この間はお疲れ様でした。
走り屋車で首都高バトルにご参加いただけなかったのは残念ですが(笑)、「世田谷は一通が多い」というのはご堪能いただけたと思います(爆笑)。
ココア君に会うのをたのしみにしています。

あ、関東地方から鳥羽ポメチ会に参加の皆さんへ。
ご参加いただく際はchee旅行社までご一報ください。
2007/02/28(水) 00:05:29 | URL | chee #-[ 編集]
おどりんさん、お疲れさまでした~!
お忙しい中ありがとうございました♪
ろき写真集もらっていただいて、こちらこそありがとうございます!
みみさんのかわいさにはやっぱりびっくりしちゃいますよね♪
ってまたみみさん照れちゃうかな?(*^-^*)
宿の手配ありがとうございました~!
ホテル名載せちゃって大丈夫かな?とちょっと心配です。
変な人はいないとは思いますが、念のため三重とかにしたほうがいいかもです~。
よろしくお願いします~!!
2007/02/28(水) 00:16:37 | URL | ろきママ #gk5.xWuI[ 編集]
あーん、今回は残念です
実家の法事と重なるので、今回九州組みは
欠席することになっちゃいました。
次回開催の時までに、ロコの新幹線克服を
目指さなくては!
絶対に負けないぞぉーっと(笑)。
2007/02/28(水) 01:27:41 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
照れてますー!!!!
いやーうれしいですねー!オゴリじゃなかったのに
優しくしていただいてみみは幸せ物です☆☆
紀伊半島楽しみにしています♪
残念ながらkukuiさんが不参加なのが。。。。
早くロコちゃんに会いたかったのにぃー!!
ココアちゃんロコくんのぶんもみみを
癒してくださいねー!!
2007/02/28(水) 01:29:22 | URL | みみ #-[ 編集]
おどりんさんは素敵な方!!私の頭の中に完全インプット完了です★

いろいろ手配お疲れ様でした。これからもお世話になると思うのでよろしくお願いします。
私も仕事の都合付けて参加できるように頑張りますv-10
2007/02/28(水) 22:19:17 | URL | ポッチまま #-[ 編集]
cheeさん
東京ではありがとうございました。
東京で車を運転するには、一通の標識を発見する視力のいい目が必要だと実感しました(笑)
輪ちゃんに会えてうれしかったです。
2007/03/06(火) 22:02:45 | URL | おどりん #-[ 編集]
ろきママさん
そうですね~ 物騒なご時世ですから、某ホテルにしておきました(~_~;)
実物のろきちゃんもみみさんもかわいくてびっくりでした♪
ちょっと場違いなおどりんでしたが、仲間に入れてもらってありがとうございました。
2007/03/06(火) 22:08:56 | URL | おどりん #-[ 編集]
kukuiさん
とおいですよね~
ココアなんかまだ1度も電車(この辺は汽車)に乗せたことないんで新幹線なんてソンケーものです。
来年、福岡に出張があるかも・・・なんです。
ぜひお会いしたです。
2007/03/06(火) 22:11:33 | URL | おどりん #-[ 編集]
みみさん
若さってまぶしいわぁぁぁぁって思いました(笑)
楽しかったです。
紀伊半島ポメチの会も楽しみです。
ココアはポチ君みたいな癒しキャラではありませんよ。
落ち着きのない奴ですが、仲良くしてやってください♪
2007/03/06(火) 22:16:04 | URL | おどりん #-[ 編集]
ポッチままさん
変な情報インプットしないでください(@_@;)
間違いなく正真正銘最年長でしたよ。
でも皆さんにお仲間に入れていただいてうれしかったです~
ポッチままさんにもぜひお会いしたいので、きてくださいね。
2007/03/06(火) 22:45:33 | URL | おどりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
