ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
お友達
ココアにお友達ができました。
生後6ヶ月のダックス「姫ちゃん」です。
20070119223800.jpg

ココアはうれしくてよっていきましたが、逃げられていました。
でも2ワンとも吠えるでもなく警戒しながらも近寄ったりしていたので、仲良くなれるかもしれません。

姫ちゃん母から獣医さんの情報をもらいました。
評判のいい獣医さんがいるみたいで、一度去勢の相談に行ってみようかと思っています。

春の紀伊半島ポメチの会で宿泊できるホテルをみつけました。
空港からも駅からも遠くないようです。
どんなホテルかはわかりませんが・・・???
観光地なので、予約は早く!ですかね~
次回ポメチの会で決定してくださぁい。
コメント
この記事へのコメント
わー!!!子犬ってホントにカワイイですね!
姫ちゃんって言うんですね♪♪
評判のイイ獣医さんばっちりチェックしてきて
くださいね!!!よい獣医さんでありますように。

紀伊半島のポメチの会候補のURLが
見たいです♪♪ぜひぜひおねがいします!!
2007/01/20(土) 17:36:17 | URL | みみ #-[ 編集]
お久しぶりでぇす
いつもブログにコメントしてもらってるのにお返事できなくって申し訳ありません!!

最近のポッチは6ヶ月になりマーキングし始め、腰ふりも立派なものになってきてしまいました・・・。ポッチと同じ大きさくらいのプーさんに毎日マウンティング。そろそろ去勢の事真剣に考えなくってはいけない時期にきているのかもしれません。

春の紀伊半島行ってみたいです★私も見てみたいのでぜひURLお願いします!!
2007/01/20(土) 21:58:18 | URL | ポッチまま #SFo5/nok[ 編集]
お友達できてよかったですね~!うらやましい!
姫ちゃんは女の子なのにすごいなぁ。

紀伊半島の件、私もURL希望です!!
来週いらっしゃるんですかー!!
ちなみに火曜日の夜ろきと友達に会う予定です。
ちらっとでもお会いできたらいいですね~。
千駄ヶ谷ですか???
2007/01/21(日) 00:58:37 | URL | ろきママ #gk5.xWuI[ 編集]
みみさん
はい!姫ちゃん、ちっさくてすごくかわいいです。
URLちょっとまってくださいね。
もし鳥羽でもよかったら「わんわんパラダイス」っていういいホテルがあります。ドッグランつきです。
私はそちらをお勧めです。
みてみてください。
2007/01/21(日) 21:52:11 | URL | おどりん #-[ 編集]
ポッチままさん
腰の具合はどうですか?
お返事気にしないでくださいね。

ポッチ君、ココアより早熟ですね。
ココアはまだマーキングしません。
また去勢の情報教えてくださいね。

南紀白浜で!と考えていたのですが、犬OKのホテルはありましたが、その後鳥羽で魅力的なホテルをみつけました。
「わんわんパラダイス」っていうホテルです。
一度みてください。
2007/01/21(日) 21:59:00 | URL | おどりん #-[ 編集]
ろきママさん
姫ちゃんは女の子なので、お尻をおっかけないか心配でしたが、「女」に興味を示すことなくお友達になれました。まだまだココアはパピーのようです。

来週週末に東京に行きます。
立川です。ろきママさんちからは遠いですよねー。
土曜は6時まで講習で、日曜は3時まで講習です。
5時すぎの新幹線に乗らないといけないので、会えないですよねー。
2007/01/21(日) 22:05:21 | URL | おどりん #-[ 編集]
ついにお友達ができたんですね!
おめでとうございますー!
とってもかわいいダックスちゃんですね♪
姫ちゃんの方はちょっと恥ずかしがり屋さんみたいですが、
これからどんどん仲良くなってくれるといいですね。
ロコも応援しています♪
鳥羽には充実した施設のあるホテルがあるんですね。
日程などは全部東京の皆さんにおまかせしまーす♪
2007/01/22(月) 01:07:31 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
CREAに載っていた宿です。
パートナーズハウスゆあさ
http://www.partnershouse.jp/top.html
ここだと南紀白浜に近いですか???

土曜日は予定があるんですが、日曜日はないですよ~。
でもおどりんさんがお忙しくなっちゃいますね。。。
東京駅か新宿でお茶でもできたらいいですねー。
2007/01/23(火) 10:54:52 | URL | ろきママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 10:55:40 | | #[ 編集]
パートナーズハウスゆあささん知っています!
ミクシでいろいろ見てたら発見しましたよ!
そこにはグレートデンがいるんですよー♪
ほかにもたくさんたくさんワンコがいます!
和歌山って行ってみたことないですけど
そんなに遠いんですかねー?
2007/01/23(火) 15:42:51 | URL | みみ #-[ 編集]
kukuiさん
はい!とてもかわいい姫ちゃんです。
もっと仲良くなれるといいな・・・と思ってます。
ロコちゃん応援ありがとうございます。
がんばりまぁす。
2007/01/23(火) 22:00:38 | URL | おどりん #-[ 編集]
ろきママさん
「パートナーズハウスゆあさ」考えたのですが、車がないと不便なところなんです。それで、候補外となりました(T_T)
鳥羽だとのぞみで1時間半。そこから鳥羽まで近鉄で1時間ちょっとですがどうでしょうか?
送迎もあるみたいなんですが。。。
日曜日はちょっと時間的に無理なようです。
2月は24日土曜日の5時頃からなら時間がとれそうです。いかがでしょう?
2007/01/23(火) 22:06:11 | URL | おどりん #-[ 編集]
みみさん
そうですねー
和歌山って飛行機でとべばすぐですが、そこからの交通手段が不便なので、駅からも飛行機からも便のいいところとなるとなかなかありません。
鳥羽はいろんな条件をクリアしているので、どうかと思ったのですが・・・
2007/01/23(火) 22:10:16 | URL | おどりん #-[ 編集]
車がないと不便なんですねー。
レンタカー借りるっていう手もありますね~。
鳥羽も行った事がないので行ってみたいです。
2/25ですね!
その日にぜひ輪くんバースデーパーティーしたいですね!!
その時につめるんじゃ遅いですかねー???

今週末は残念です~~~。
あっという間に1ヶ月経ちますよねー!
来月を楽しみにします~!
2007/01/24(水) 00:02:10 | URL | ろきママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
