ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
あけましておめでとうございます。
ココアは31日から2日まで帰省で初の旅行を体験しました。
車の中の4時間はかごの中でほとんど寝ていました
家族全員一緒でなんだかうれしそうでした。
20070107154404.jpg

しかし・・ココアは排泄が外では出来ないのです。
車の中でシートをひいてさせるのですが、なかなかしないのでこれは困りました。

帰省先の名古屋では
ココアを連れていけるペットショップがいっぱいあって、犬連れでしっかり楽しんできました。
20070107152958.jpg

ココアは初めてのカートにびびりまくり足ブルブル

ホームセンターにわんわん広場があり行ってみました。
初めての小さいお友達(4か月 チワワ×トイプーミックスのプーちゃん)にどんな反応かと期待していたのですが・・・
20070107153401.jpg

最初は優勢にたっていたものの、吠えられ、
なんと!
「ニャー!!!」と鳴き逃げました
お前は猫か。。。

毎年新年には福袋を買いたい人なのですが、
今年は犬用の福袋をみつけ買ってみました。
中身は。。。こんな感じ
20070107153720.jpg

コレで1000円です。
お得な感じですよね。
ココアはこのおうちがたいそう気に入り、誘われなくてもよく入っています。

犬はいまいち・・・の両親もおとなしいココアを気にいってくれて
とても楽しい帰省となりました。

布団を片付ける時に、すみからココアのう●こが出てきたことは両親には内緒ですが・・・

今年もよろしくお願いしまぁす。
コメント
この記事へのコメント
お耳の飾り健在ですね!
名古屋は今年新年早々雪だったじゃないですか。大変でしたね。実はうち、姉が旦那の仕事の関係で名古屋と東京を行き来していて、名古屋は私も詳しくなりました。大須の商店街の入り口の栗子焼きは私の大好物です。
2007/01/07(日) 19:52:23 | URL | chee #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします★無事に里帰り旅行から帰ってこれたみたいで、何よりです!!
ホームセンターってもしかして・・・・カ○○ズ○ームですかぁ????
カートとワンワン広場みて、カ○○ズかなぁ?って★なんせ、我が家はカ○○ズと深い関わりがあるので(*≧m≦*)

布団を片付けた時に出てきたう○ちの事はナイショにしときます(*´∀`*)ゞ
2007/01/07(日) 21:04:37 | URL | ポッチまま #lICd2zaU[ 編集]
cheeさん
名古屋は雪は降りませんでしたよ。
もう少し南の知多半島とか三重の四日市あたりはたくさん降ったようでした。
大須といえば。。。こめ兵です!
知ってますか?(#^.^#)
うちの実家は名古屋でも郊外の方です。
実家には盆と正月くらいしか帰れません(T_T)
出張がらみで、私だけ帰ることはたまにはありますが・・・ 都会は犬連れて遊べるところがあっていいですよね。
2007/01/07(日) 21:13:12 | URL | おどりん #-[ 編集]
ポッチままさん
そうです! カ○○ズ○ームです。
どういうご関係なのかしら・・・\(◎o◎)/!
犬をカートに乗せられて感激しました。
うちのそばにもできないかしら(^^♪
2007/01/07(日) 21:16:36 | URL | おどりん #-[ 編集]
あけましておめでとうございますー!
カ○○ズ○ームってわんこカートに乗れるんですか!
いいなー♪行ってみたいです!
ご両親もココアちゃん気に入ってくれてよかったですね!
私も口は堅いほうなので、う○ちの件は内緒にしておきます!!
2007/01/07(日) 23:17:05 | URL | ろきママ #-[ 編集]
ろきママさん
やっぱりよそに行くとトイレは気を使います。
小は定期的にトイレに誘うことで解決しましたが、大はいまいちタイミングが読めず失敗でした。
散歩でしてくれるといいのに・・・と思いました。
トレーニングしたいのですが、どうやってするのかしら???
そう!カ○○ズ○ームは犬用カートがあるんです。
カートに人工芝がひいてあって、ペットシーツも用意されていました。店内は犬さんがいっぱいで楽しかったですよ。
2007/01/07(日) 23:40:41 | URL | おどりん #-[ 編集]
初めての帰省大成功でしたね!
ココアちゃんは何ごともなく過ごせたみたいで
ホッとしました。排せつは今後の課題って感じかな?
私も福袋大好きなんですよ!無印とデパ地下の福袋狙いが好きです。
今回はスタバも買ってみましたー。
でも、犬用の1000円福袋ってお得なんですね!!
こんなのがあったら迷わず買ってしまうのにぃ。
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします♪
2007/01/08(月) 12:08:28 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
kukuiさん
今年もよろしくお願いします。

スタバと無印の福袋魅力的ですね~
犬用は他にも3000円のものがありました。
3000円のものにはもう少しゴージャスなおうちとおやつと缶詰などがはいっていましたよ。
自分用に福袋をいくつも買うと、家族からブーイングなのですが、ココア用福袋は家族全員大喜び!
これは来年からもぜひゲットしたいです。
2007/01/09(火) 08:53:17 | URL | おどりん #-[ 編集]
やっぱりポメチはおとなしいです!!!!
人にむかってほえるポメチ今のところ見た
ことないですね!!!かしこいですねー♪
人が大好きな子が多いんじゃないかと
思っています。イイ犬種です☆
みみも福袋買いたかったんですけど洋服
のしかなくてサイズもなかったのであきらめ
ました。。。
ココアちゃんの福袋かなりお買い得ですね!
おうちまでついててイイですね♪
2007/01/09(火) 17:39:59 | URL | みみ #-[ 編集]
みみさん
ブログのポメチさん達はほんとにおりこうさんですよねぇ。ペットとしてとても優秀ですよね。
雑種ですけど・・・(~_~;)
洋服の福袋、私も買いたかったのですが、サイズがなかったです。
2007/01/11(木) 22:00:08 | URL | おどりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
