ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
スポンサーサイト
よいお年を!
ココアを初めてカットに連れていきました。
寒いのであんまり短くせず、お腹と足とお尻まわりをカットしてもらいました。
迎えに行ったらリボンつけて、ちょっといい犬になったようでうれしかったけど、ココアは初めて預けられて足ブルブル。。。
ちょっとかわいそうでした。
kokoa28.jpg

ちょっとおかまちゃんっぽい???

今年を漢字一字で表すと・・・
テレビでやっていましたが、私は「犬」
ココアにめぐり合って、ココアに癒され、ココアのおかげでブログで皆様と知り合い。。。
来年もココアと一緒に楽しいことがいっぱいできるといいな。

明日、ココアを連れて実家に帰ります。
車で4時間! どんな旅になりますやら

皆様、今年はお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ココアちゃん、女の子みたいにかわいくなっちゃいましたね~!(^-^)
ろきも一度リボンつけてもらいましたが、なぜか1個でてっぺんを結ばれてました。
4時間の車の旅、頑張って下さい!
私も漢字一文字だと「犬」か「愛」ですねー。
2つで愛犬!
来年もわんこの愛に満たされたいですね~♪
よいお年を!
2006/12/30(土) 22:48:37 | URL | ろきママ #-[ 編集]
ろきママさん
はい!おかまちゃんになりました。
でもかわいいのでそのままにしています。
ココアはいつも車に乗っていますが、4時間の旅はペットショップで購入した日以来です。
家族全員が車に乗っているので、落ち着いていてくれると思いますが・・・
来年の終わりにはどんな漢字になるのかなぁ・・・
きっとまた犬関連の漢字になりそうです。
来年もろきちゃんとココアが健康で過ごせますように。
紀伊半島ポメチの会が実現しますように。
みんなとお会いできますように。
2006/12/31(日) 00:25:08 | URL | おどりん #-[ 編集]
女の子に変身!
そんなイメージですね。でもかわいい一♪
初のサロン体験はちょっと怖かったのかな?
4時間のドライブも家族全員だから
あっという間に着いてしまうのかも。

さて、ココアちゃんのおかげで私もおどりんさんと
お知り合いになれて嬉しい1年でした。
こうやってブログも作ってくださって、その成長を
一緒に見守っている気分に浸れました~。
来年は紀伊半島でお会いできることを、
今から楽しみにしていますね!
ではでは、良いお正月をお迎えください♪
2006/12/31(日) 13:43:36 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
うーん、女の子っぽいですな。でも、輪太郎も初めてのCUTのときおリボンつけられましたね。
しかも耳に2つは可愛い!

今年もよろしくお願いいたします。
紀伊半島の会楽しみにしています!
2007/01/03(水) 04:10:05 | URL | chee #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
今年もみみとポチをよろしくおねがいします♪

ココアちゃんカワイイですね!!!
ポチもカットしてもらったときリボンにすれば
よかったです。。
いちおバンダナとリボンと選べてバンダナにしたんですけど
お散歩中にいつのまにかなくなっていました。。
ココアちゃんホントにチワワですね!!

おどりんさんもしよろしければリンクを
はらせていただいてよろしいですか??
2007/01/03(水) 20:09:37 | URL | みみ #-[ 編集]
cheeさん
今年もよろしくです。
紀伊半島ポメチの会の宿泊場所を探しているところです。空港からも駅からも便利がいいところ・・・
あるかなぁ
絶対実現させましょう。
2007/01/07(日) 16:17:04 | URL | おどりん #-[ 編集]
みみさん
はい!
お正月にいろんなペットショップをまわってきましたが、ココアとそっくりなチワワちゃんがいっぱいいました。

リンクしてください。
私もさせていただきます。
しかし・・・やり方が悪いらしく、私の方はなかなか出来ないのですが(~_~;)
2007/01/07(日) 16:19:52 | URL | おどりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
