ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
スポンサーサイト
寝ています
20061221094407.jpg

ぐちゃーっと寝ています
ぽっち君やろきちゃんは、ベットの中のぬいぐるみをどけて寝るというのに、ココアはおかまいなし!
おもちゃにまみれて寝ています。
人間だったらゴミ屋敷住民になるタイプなのでしょうか。。。

ココアにクリスマスプレゼントを買いました。
たてがみがふさふさしているので、太い首輪がいいかと思い購入したら、太いのは気になるらしく、どうもお気に召さない様子。
ストレスになるといけないので、泣く泣くはずし、今は私のヨガマットのベルトにしています(T_T)
高かったのに~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日、ココアを仕事に少しだけ連れていったら、
大勢の人をみてブルブル震え、私にしがみついてついてまわり、私が座ると膝にとびのる、びびり犬になっていました。
もっと人に慣らさないと、ポメチの会に参加できない

来年、紀伊半島ポメチの会、実現できたらいいなぁぁぁぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもちゃの中に埋もれて眠るココアくんかわぃぃじゃないですかぁ(*´∀`*)ゞポッチもこうして寝てもらいたいものです・・・。
ポッチにも太い首輪あげたんですけど、お気に召さないようで、ギャンギャンないてました。。。もう少したったらまた使ってみますけどね!!

紀伊半島ポメチの会いいですねぇ☆紀伊半島行ったことがないので是非いってみたい《*≧∀≦》
2006/12/21(木) 11:30:27 | URL | ポッチまま #lICd2zaU[ 編集]
おもちゃに囲まれて幸せそうでかわいい~♪
ドーナッツのおもちゃがかわいすぎです!!
ろきはおもちゃによって邪魔者扱いしたり、添い寝したりしてますよ~。

紀伊半島行きたいです!!
リサーチお願いできますか~?(^-^)
なんだかあったかそうな気がしますが、普通に寒いですか???
2006/12/21(木) 21:45:38 | URL | ろきママ #-[ 編集]
ポッチままさん
おもちゃにまみれて狭そうです。
ぽっち君も太い首輪はダメでしたか・・・
太いと金具も大きくてソレが重そうで、なんだかかわいそうなんです。うちはずっとヨガマットベルトになりそうです(:_;)

紀伊半島ポメチの会やりましょう!
みんなで飛行機に乗ってきてください。
2006/12/21(木) 22:14:50 | URL | おどりん #-[ 編集]
ろきママさん
ドーナツのおもちゃかわいいでしょ(*^^)v
こないだ遊びにきたお友達のおみやげなんです。
やわらかいゴムで、踏んでもくわえてもすぐ音が鳴るのでココアはとても気に入っています。

紀伊半島でも私の住んでいるところは三重県です。
三重県側だとすごくきていただくのに時間がかかるので、白浜方面がいいですよね。
犬OKのホテル!あたってみますね。

暖かいですよ!
よく出張でいろんなとこに行っていますが、ドコもかしこも寒くてカイロが手放せません。
東京には1月にも行きますが、寒いでしょうねぇ(~_~;)
2006/12/21(木) 22:21:15 | URL | おどりん #-[ 編集]
あれが噂のドーナツくんですね♪♪
ポチは新宿とかバッグにいれて顔だして
フラフラとかお祭りに連れて行ったりして
いたから人ごみはけっこう平気です♪
カワイイーなんていわれたときには
もう喜びの舞ですよ♪
お散歩とかでほかのワンちゃんに会ったら
飼い主さんにおやつをあげてもらうとかで
だいぶ大丈夫になると思いますよ♪
みみもポチとお泊り行ってみたいです!
紀伊半島の会密かに楽しみにしています♪
春ぐらいがイイですかね♪
2006/12/22(金) 01:31:22 | URL | みみ #-[ 編集]
みみさん
最近ココアもかばんが大丈夫になったので、人ごみにどんどん連れだしてみます。
ココアはひとりとかふたりならどんな人にも友好的ですが、たくさんの人は苦手みたいです。
ポメチの会で、みんなと会ったらどんな反応をするのか今から楽しみです。
ほんとに、ほんとに、
皆様きていただけるのかしら???
来年中に実現させたいです!
2006/12/22(金) 22:21:31 | URL | おどりん #-[ 編集]
紀伊半島オフ!!
三重県だったら、ロコは電車で行けるかもしれません!
ぜひ犬さんOK情報お待ちしています♪
新幹線だったら何駅で降りたらいいのかなぁ。
なんだか楽しみになってきましたよ〜〜。
2006/12/22(金) 23:53:37 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
kukuiさん
おお! ロコちゃんもきていただける!?
新幹線なら大阪で下車、その後特急です。
新幹線に乗る犬ってすごい! ココアは田舎暮らしなので、いつも車で移動なんです。電車に乗せるなんて、考えられな~い。
すごい!すごい!!

楽しみだなぁ。
皆さん何月頃がいいのでしょう??
2006/12/23(土) 00:19:27 | URL | おどりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
