ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
スポンサーサイト
実は・・・ライオンだった
kokoa23.jpg

発覚
 ココアは実はライオンだった!!!!
というぐらい、たてがみがふさふさしているココア。
上半身(犬でもこう呼ぶのだろうか???)はフサフサで、下半身はすっきり。
ポメチって足と顔の毛は伸びないんですね~
たてがみはもっと立派になるのかしら???
そのうちトリミングは必要????
教えて~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フサフサって言葉に弱いです
だって家のは毛が薄い方だと思うので。
体の毛はぺったんこって感じです。
トリミングはおどりんさんが爪きりや
パッドの処理(肉球裏の毛を刈ること)、肛門絞りができて、シャンプーも自宅で済ませられるなら、必要はないかもしれませんね。
私はロコを美容室に出したことは1度もないんですヨ。

画像加工、おもしろーいです♪
2006/11/11(土) 02:45:13 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
kukuiさん
ごめんなさい。ふさふさは禁句でしたね。
爪切り、シャンプーはできますが、パッドの処理と肛門絞りに美容院にいかないと・・・ですね。肛門絞りってコツがあるんですか?試みているんですがまだ成功した試しがありません。
前の犬の美容院代をけちって、自分で切り刻み、悲惨な姿にしてしまったことが何度もあるので、あまり毛の伸びないっていうのはありがたいです。
2006/11/11(土) 20:47:38 | URL | おどりん #-[ 編集]
ココアくん、ほんとフサフサぁ(*´ー`)
ポッチも結構フサフサだと思ってたけど、ココアくんの方が上だわぁ!!
そぅそぅ、顔の毛って伸びないんですよね★ポッチも顔の毛剃ってるんですかぁ??なんてよく聞かれるけど、剃ってませんからぁ♪
トリミング・・・私はなぁんにも出来ないので、ポッチには必要です!!
2006/11/11(土) 21:17:37 | URL | ポッチまま #lICd2zaU[ 編集]
ココアちゃん、意外と顔が大人っぽい!!
おどりんさん、携帯Pですか?(^-^)
私の携帯にもこのフレームあります~☆
ろきはオシリの毛と足の裏毛だけカットしてもらってます。
バリカン買ったので肛門周りだけカットしたりしてます~。
ボディの毛は切ったことないですよ♪

スタードッグス、ALOALOさんのHPで見ました!でもちょっとお高め…。
Lじゃ大きそうですね~。脱げてセクシーになってませんか?(^-^)
2006/11/11(土) 21:27:30 | URL | ろきママ #gk5.xWuI[ 編集]
ポッチままさん
よくライオンみたい~~と言われ、だんなは気に入らないなしく、たてがみカットしたい!美容院つれていきたい!!といつも言っています。
お正月前に連れていってみようかと思っています。
2006/11/11(土) 21:33:51 | URL | おどりん #-[ 編集]
ろきママさん
はい!携帯Pです。Pの900シリーズってカスタムジャケットが着せ替えできるので、ココアでジャケット作ってココア携帯にしている時もあります。キラキラストーンいっぱいはってキラキラ携帯の時もあります。なんじゃそりゃ!?v-411 
やっぱり、そんなに毛は伸びないんですね。おしりってブラシもかけさせてくれないんですよ。バリカンで
できるんですかぁ!!バリカン買おうか思案中なんです。
ALOALOのスタードッグス高いですよね。
犬服問屋のスターバウックスは確か2000円くらいでしたよ。Lは大きいです。でも、わりとゴムがしっかりしているので脱げることはないです。
今日は5ヶ月だったので、ちょいスペシャルなおやつあげました。うれしそーだけど、なんで?なんで??なんで???って感じでした。
2006/11/11(土) 21:42:18 | URL | おどりん #-[ 編集]
ココアちゃんジャケ作ったんですか~!
ろきジャケ作りたいです~☆
バリカンだと毛だけ刈れるのでぶきっちょな私でも安心です♪
足の裏毛も剃れますよ!
ちなみにナショナルのを使ってます☆普通に使いやすいと思います。
スターバウックス売り切れでした~。残念。
オークションで見たらサイズが合わなそうですがちょっとありました。
ココアちゃん、ちょいスペおやつ喜びましたか~♪
なんで?なんで?の顔を想像してにんまりしてしまいました~☆
2006/11/12(日) 20:38:48 | URL | ろきママ #gk5.xWuI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
