ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
スポンサーサイト
昨日、雷がなりました。
ココアにとって雷初体験! 小さく鳴いて、窓の外を見たりふせたり走りまわったり大忙し。
雷はやっぱり怖いみたい。
kokoa22.jpg


寒くなってきたので、今日こたつを出しました。
チワワは寒がり・・・と聞いていたのですが、ココアはあまり寒がりな感じはありません。つい最近までハウスではトイレの上で寝てましたから・・
ココアと過ごす初めての冬!
どんな冬になるのでしょう。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雷、初体験!
だったんですね~。何ごとかと思ってしまったかな?
ウチのは全然平気です。さすがに近所にドッカーンと来たときには、少しビビッてましたけどね(笑)。
んでもって、すごく寒がりです。ガタガタ体を揺らして震えますヨ。
おどりんさんに質問でーす。ココアちゃんの来ている服のマークはスターバックスみたいに見えるんですけど~。どこに売ってるんですか?(私スタバマニアなもので)
2006/11/07(火) 23:11:10 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
kukuiさん
がははは・・・ スターバックスではなくてスタードッグスです。これはいただき物ですが、こないだ服を買った「犬服問屋 犬兵衛」というところにスターバウクスってのが売ってましたよ。ネットで販売しています。スターバウクスが気に入って買おう!と思っていたところにスタードッグスをいただいて、ナイスタイミングv-345と大喜びの私でした。
いつかコレを着せたココアを連れてスタバでお茶してみたいと思っているのでした。ちなみにやっぱり田舎にはスタバはあ・り・ま・せ・ん(泣)
2006/11/08(水) 14:12:12 | URL | おどりん #-[ 編集]
スタードッグス!私もほしいです☆
ココアちゃんはサイズいくつですか?
きっと体型同じだと思うので~♪
左上の写真がろきと似てます~。
ココアちゃん雷こわかったんだね~。
でも寒がりじゃないなんてうらやましい!
2006/11/09(木) 12:49:19 | URL | ろきママ #gk5.xWuI[ 編集]
ポッチもこの前、雷初体験しましたぁ。すんごいビビッテて得体の知れないものに吠えまくってました!!夏が大変そう・・・。
ポッチは寒がりで、最近はケージの中で寝ようとしません・・・。ペットヒーターあるのに、気が付くと私と旦那の間にすっぽり挟まって寝てます。

私たちもポッチと過ごす初めての冬です!!その前にクリスマスですね★さっそくポッチ用のクリスマスの服買ってきましたよ!!近いうちに着せてみてお披露目しまぁす(*´∀`*)ゞ
2006/11/09(木) 20:15:31 | URL | ポッチまま #SFo5/nok[ 編集]
ども、cheeです。
カミナリ大嫌いな犬さん、結構多いですよね。
輪太郎はカミナリより風切り音のほうが嫌いみたい。うち、11階だからそうでなくても風が強いんですよね。で、初めてのお留守番が強風だったのでちょっとトラウマみたい。
輪太郎もあまり寒がりじゃなさそうですね。
2006/11/10(金) 01:30:36 | URL | chee #-[ 編集]
ろきママさん
スタードッグス、ダックス君のお下がりなんです。
Lで、ぶかぶかです。スタードッグスはALOALOというメーカーのものです。
ココアは今日もトイレで寝ています。寒さを感じる神経がぶっこわれているのではないかしら。
2006/11/10(金) 22:46:08 | URL | おどりん #-[ 編集]
ポッチままさん
うちの前の犬は寒がりで、いつも私の布団にもぐりこんで寝てましたよ。ココアは1階で、私達は2階で寝ているのでたまにかわいそうだと思うことがありますが、グッと我慢。朝、5時半頃いつもケージをのぞくとおめめぱちくりです。でも私が家のことをやり終えるまで、ジーッとまっています。こういう時なかない犬は落ち着いて用事ができます。
ポッチちゃんのクリスマス用の服楽しみでぇす。
ココアにも買いたいな。
2006/11/10(金) 22:54:03 | URL | おどりん #-[ 編集]
cheeさん
いらっしゃいませ。いつも輪太郎君のブログ拝見してます。11階ですか!すごいですね。もちろんエレベーターであがるんですよね。ココアはエレベーターもダメそうだなぁ。ココアは死ぬまでにエレベーターを体験することってあるのかなぁ・・・
2006/11/10(金) 22:57:08 | URL | おどりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
