ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
ドッグフード
みなさんちの犬さんはどんなドッグフードを食べていますか?
ココアはサイエンスダイエットをずっと食べていたのですが、
ネットで見るとあまり評判がよくない・・・
1つの銘柄を続けて食べさせるのもよくないとか・・・
で、最近は違う銘柄のものを混ぜて食べさせているのですが、
どうなんだろう~??


P1000127.jpg

秋なのに・・・
サマーカットにしちゃいました。
ココアはサマーカットの方が断然かわいい。
20070917215909.jpg


今回はしっぽをライオンみたいにしてみました。
20070917220039.jpg


う~ん♪ かわいい♪♪
コスプレ第3弾
20070914091710
おいらんでっせ♪
コスプレ第2弾♪
20070913215016
ポチ女王様とココア女王様
嫌です…
20070913094638
ミッキーの耳をつけられてむちゃくちゃふてくされてます
誤飲事件
8月の花火大会のあった日に、
花火大会会場はすごい混雑なので、
ココアと浜に行って遠くから花火を観賞しました。
帰り車の中で、いやに静かなココア。。。
疲れたのかなぁと思っていたのですが、
車を降りる時にびっくり!
夜と散歩につけている事故防止のピカピカ光るアクセサリーを噛んで破壊
破片はほとんどあったのですが、ボタン電池がない
まさか・・・
       まさか・・・・
食べたわけはないよねぇ。
呑気な私は次の日は様子を見ていて、異常ないからいいかと。。。
しかし、どうも気になるのでその次の日に病院へ

先生にボタン電池を飲んだかもしれないと伝えたら
先生の顔色が変わり、ボタン電池を飲んだらたぶんたすからないと・・・
奈落のソコへ
しかし、飲んでいたら今こんなに元気なはずはないと言われ
レントゲンで確認することに

結果は。。。飲んでいませんでした。

ココアは去勢手術の影響か、食欲旺盛で何でも口に入れてしまいます。
最近は、ダメ!と言うととられると思うのか飲みこもうとします。
何でも飲みこみそうで困っています。

そんなココアですが、
最近は日曜のお仕事にはたいていお供しています。
1日中体育館で、練習の様子を監視です。
吠えないおりこうさんなんだけどな~
20070904221209.jpg

Cheeさんに誉めていただいたので
20070901143456
妹が自分用に作ったかばんもお披露目しちゃいます
甥っこのたいちゃんが持ってくれています
