ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
ココアです
明日から9月ですね~
今年の夏はいろんなことを体験しました。

お母さんはお泊りの時以外はいつもより僕と一緒にいてくれたので、
お庭でまったり避暑してました。
20070831215144.jpg


お盆前に名古屋に遊びに行きました。
初日に行ったのは「スタジオドッグラン」という
写真スタジオと室内ドッグランとドッグカフェがある施設。。。
僕は犬が嫌いなので、ひたすら犬から逃げていたんだけど、
ものすごく元気のいいお友達に追いかけられて、思わずもらしちゃった・・・
カメラの前でポーズを作るのはけっこう得意!
お母さんは僕のバッグを作っていたよ。
20070831215644.jpg


2日目に行ったのは「わんわん動物園」
とにかく犬がいっぱいだった。。。
珍しい姿の犬さんや、チワワがいっぱいいるチワワの家、プードルのいっぱいいるプードルの家があったよ。
わんわん運動会に出たんだ!
わっかの中でじっとお座りしてまつというまてまて競争だったんだけど、
ジャーキーの誘惑にもボールの誘惑にも負けなかったけど、
犬ちゃんがよってきた時は思わず腰が上がりそうだったよぉぉ
そしてまた嫌いなドッグランに連れていかれた。
やっぱり犬より人が好き
20070831220244.jpg


今年の夏は暑かったけど、
病気もせず、いっぱい食べて元気いっぱいでした~

お母さんは夏に僕の食欲が落ちてちょっとダイエットできるかと期待していたみたいだったけど、体重はかわらず。。。

お母さん、残念だったね。
