ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
ココアの夏
毎日暑い日が続いています。
ココアは毎日夏を満喫しています。

ココアは水浴びが好き!
午前中は庭においたベビーバスで水浴び。。。
20070725223731.jpg

20070725223853.jpg


昼からは冷たいアルミボードでお昼寝。。。

そして夜は人間様におつきあいしてバーベキュー
BQ.jpg

椅子に座ってひたすらおこぼれをまちます。

こんなに楽しそうな生活なのに、
最近たまに風呂マットにおしっこやうんこを失敗するのは
なーーーーーぜーーーーーー!!!!!
むし~~~~!
毎日ココアをなでなでして入念に体をチェック!!!
先日ココアの口の下にほくろのようなもの発見。。。

なんだこれは!! でもちっさいし少し様子を見よう。

翌日は変化なし。。。

次の日ちょっとおっきくなってる!
念のため明日病院に連れていこうかな

その翌日、変化はないけど最初に比べたらだいぶおっきくなったし、
病院にいこう!
その前にもう一度よくチェック
なんかひっぱったらとれそう!
ん!
ん!!   ん!!!!!!
できものに・・・できものに。。。足がはえてる~~~~~
これって    

虫が大っきらいな私だが、ココアのため!
軍手をして目をつむって えいっ!!!!

とれた。

カメムシみたいな虫だった。
ココアの血を吸った?にっくき奴だったので、トイレに流した。

今思えば写真をとっておけばよかった。
図鑑でどんな虫か調べればよかった。
悔やまれる・・・
こんな虫の存在を知っている人はいますか????

ココアの口の下はうっすら赤くなっています。
虫がついている時も気にする様子もなかったココアは鈍感!?
20070719221855.jpg

