ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
僕の住んでいるところは海の近くです。
20070524215927.jpg

晴れたらとってもきれいな海です。
浜は砂ではなくておっきな砂利なので歩きにくいけど、海にお散歩に行くのは大好き!
cocoa2.jpg

でもお母さんは陽に焼けるから、あまりつれていってくれません。
僕のお散歩はたいてい夜です。
広い浜で、思いっきりノーリード走りたいけど、
僕は夢中になるとお母さんの声を無視してしまうので
放してはもらえません・・・
お母さん!もっと海でお散歩しようよぉ
cocoa1.jpg

鳥羽ポメチの会
かれこれ1ヶ月以上も前のことですが
ついに!実現しましたぁ 「鳥羽ポメチの会」

皆様それぞれのブログで旅行の報告はしてくださったので、
簡単に(^^ゞお伝えします。

ココアは初のホテルお泊りだったので、
おりこうにできるかとても心配でした。
ココア以外の4匹は新幹線と近鉄電車で鳥羽まできてくれたわけで、
電車でおりこうにできる犬さんと行動力のある飼い主さん達に
感心でした。
しかし、皆様のおかげでココアも私もとても新鮮な楽しい時を過ごさせていただけたわけで、とても感謝しています。

ココアは初めてたくさんのお友達と遊びました。
CIMG0062.jpg


食事中もおりこうさんにできました。
CIMG0017.jpg


ポチくんがお誕生日だったので、初めてケーキを食べました。
CIMG0022.jpg


いっぱい初めてを経験できたココア
私もはじめての犬連れ旅行を満喫できました。

cheeさん、ろきママさん、みみさん、そらくんのママありがとう
また会えますよ~~~~~に
