ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
去勢手術
ココアも9ヶ月!
来月になったら去勢手術できるので、かかりつけの先生に電話でいつごろできるか聞いてみたところ、
なんと3月27日に手術が決定しました(@_@;)
なんだか・・うれしいのと・・不安なのと・・
これでポメチの会もおりこうさんになって行けるかなぁ。
手術までに美容院を予約して・・・

私の仕事が4月1日まで大忙しで、おまけにココアの手術が入って
いっそう大忙しですが、いっぺんに忙しくして
4月からはココアも私も新たな気持ちでスタート!!!

P.S. cheeさんの携帯のメールが返信してもかえってきてしまいます。
    なぜだか教えてください。
ココアのトイレ
20070306180230
L字トイレが高いので
100均でプラスチックの板とクリップを買ってきて簡単L字トイレを作りました。
軽いし薄いので持ち運びに便利( ̄(エ) ̄)v
紀伊半島ぽめちの会に持っていこうっと
足上げ仲間の輪兄さん、一緒に使おうね♪
…ただ今、ケージも100均で作れないか思案中…
