ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
ポメチの会
初めて参加したポメチの会!!!
楽しかった~~~
初ドッグカフェにただただ感激
東京って犬が多いだべーーーって感じでした。

ろきママさん、ろきちゃん写真集ありがとう。
cheeさん、送り迎えしていただいてありがとう。
みみさん、かわいくてびっくりさせてくれてありがとう。

写真がないのは
骨董品のデジカメを出すのがイヤで、写真をとれなかったからで・・・
次回までには新調しようと心に決めたのでした。

【 紀伊半島ポメチの会決定のお知らせ 】
 
日時:4月7日、8日 1泊2日
場所:三重県内某ホテル

参加者はお知らせくださいませ。
野菜好き
僕、ココア
僕は野菜が好き!
一番好きなのは、白菜のしろいところ。
いくらでも食べられるよ。あの歯ざわりがたまらないんだ~
キャベツの芯はいっつもいっつもくれるからあきちゃった。
今はおもちゃにして、食べずに転がしておく。
そうすると、お母さんがそのうち踏んで怒る。
お母さん、僕がお母さんをナメてると思っているから、
最近躾けだといってすごくコワイ・・・
すぐ「お座り!」って言われるから疲れる~~~
でも僕がおしっこかけちゃうから仕方ないんだけどね。
お母さんとがんばっておりこうになるよ。
20070208221136.jpg

目が離せない~(@_@;)
ココアのマーキングが始まってから、
現行犯で注意したいため、目が離せません(T_T)
しかし、ほんの少し目を離したすきにマーキングされてしまったりで、
毎日

はぁぁぁぁ~~~~(゜o゜)

の連続です。
今まであまり手がかからなかったので、いっぺんに大変になった感じ。
ココアはまだどうして怒られているのかわからない様子です。

気長にがんばりま~す。

kokoa31.jpg

