ココアと一緒に!
ポメチのココアとどたばたおどりんの日記
間違えちゃった~
ろきちゃんのいのししの帽子を見てうらやましくてまねしましたぁ
なんか、なんか変!!!
いのししを注文したつもりが、トナカイだった
私が間違えたみたいで・・・

ココアは大変お気にめさないご様子
20061125232540.jpg


歯が抜けた~
今朝、ココアがスリッパをかじっているのをふと見たら、
その横に白いものが落ちている。
拾ってみたら「歯」だぁぁぁぁぁ!!!!!
乳歯が抜けたみたい。
人間の子だったらいい歯がはえるよう下の歯だったら上に、上の歯だったら下にむかって投げるといわれているんだけど、犬だったらどうするんかなぁ。
口をあけて確認したんだけど、上の歯なのか下の歯なのかもわからない。
先輩ポメチ母の皆様はどうなさいましたか?
おかまちゃん
20061115222439
お下がりでピンクの服をもらったので着せてみました(⌒▽⌒)ノ"
にあわなーい!!!
やっぱり男の子ね
私はただ今1週間の長期出張中 ココアはおとうさんと兄ちゃんと姉ちゃんと留守番 元気かなぁ?
実は・・・ライオンだった
kokoa23.jpg

発覚
 ココアは実はライオンだった!!!!
というぐらい、たてがみがふさふさしているココア。
上半身(犬でもこう呼ぶのだろうか???)はフサフサで、下半身はすっきり。
ポメチって足と顔の毛は伸びないんですね~
たてがみはもっと立派になるのかしら???
そのうちトリミングは必要????
教えて~
昨日、雷がなりました。
ココアにとって雷初体験! 小さく鳴いて、窓の外を見たりふせたり走りまわったり大忙し。
雷はやっぱり怖いみたい。
kokoa22.jpg


寒くなってきたので、今日こたつを出しました。
チワワは寒がり・・・と聞いていたのですが、ココアはあまり寒がりな感じはありません。つい最近までハウスではトイレの上で寝てましたから・・
ココアと過ごす初めての冬!
どんな冬になるのでしょう。。。
